

11/20

昨日は2時過ぎに寝たにもかかわらず

6時半に起床、

ただし飯は炊けていない・・・


朝食は
野菜炒め、目玉焼き、納豆、味噌汁と
しっかりと食べた。

晴れてきたので
実家に寄りつつ

 
「とら食堂・松戸分店」まで
ロードバイクで出かけた。

距離にして40キロ超・・・

店に到着したのが12時前、
並ぶのを覚悟していたのだが
すんなりと入店出来た。


ワンタン麺を注文。
白河にある本店でも食べたことがある

さすが、
スッキリと食べられる。

実走、約2時間かけて
来てよかったな。って思ったよ。


午後になって
風がでてきたせいか足が思うように動かなかった・・・

というより
運動不足。

柏によって
ブラブラしてきた。


普段は
制服姿の高校生か
垢ぬけない職場の女しかみていないので


目的なく
街を歩くときは
女しか見ていない、


まあ、
サンバのダンサーや水着のネーチャン大好きな俺だからな



スカート姿の足や
暖かかったせいか
上着を脱いで
二の腕をだしている女もいたりして
ついつい目が行ってしまう・・・


女に飢えているな・・・俺

帰宅途中
実家の近くを通った時に
雨が降り出してきた、

国道を走っていたものの
夜間走行の経験はなく
見通しが悪かったので

安全策をとって
実家にロードバイクをおいて
帰宅することにした。


親父から
「飯を食って行け」と言われ
ありがたく頂戴する。

ついでに
発泡酒500ML缶3本飲んできた(笑)


ロードバイクで
都市部にでかけ
美味い物を食べるのもいいね。

自転車でも
飲酒運転になるので
酒飲めないし・・・

てか、
酒飲んで
ロードバイクに乗るのは本当に危険だよ。

都心部では
イヤホンして
音楽聴いていたり
平気な顔をして
右側通行していたりしているけど

俺には怖くて出来ないよ・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

11/18.19

11/18

仕事 2時間ほど残業、

自宅から一番近い飲み屋で飲んだ

金曜なのに
客は皆無・・・

唐揚げを頼んだが冷凍物、
付け合わせにキャベツぐらいつくと思うが
全くなし・・・

たぶん
近所の顔見知りしかこないんだろうな・・・




11/19

雨なのですることもなく

午前中にジムにいった後
買い物して

2時過ぎから
ダラダラと酒を飲んだ・・・


つまんない一日を過ごした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村



つまらない一日

11/17

仕事

2時間ほど残業・・・


帰宅後、ジムに行ったものの
シューズを持っていくのを忘れて
風呂に入っただけ・・・




弁当は2食分持っていく。


昼食分と仕事帰りに電車の中で食べる分とね。

中身はほとんど毎日同じで
ご飯と野菜炒めがベース、

仕事帰り分は
ご飯と梅干、しらす干しのみ。

空腹をしのぐためだけ。



なので、飯は1日2合炊く。

11/16 見切品祭り

仕事帰りに

イトーヨーカドー土浦店にて

アジ 調理済み 中小型2匹 178円→40円
イカ 1杯 178円 → 80円
ぶり(わらさ) 1切れ 113円 → 20円


アジとイカは 1購入
ぶり(わらさ)は 3購入



アジは調理済みとはいえ
刺身にして食べた♪

イカは小ぶり、
キモが小さくて塩辛には出来ず

身は焼いてキモは生で食べたよ。

わらさは弁当のおかずにする予定。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

11/15

昨日は発泡酒500mlを1本飲んだだけ。


目覚め?
けっして良いとはいえないけどね・・・


朝から作業量が多くてウンザリ・・・


それでも残業は1時間半ほど・・・


疲れた割に報酬を得ることができないじゃん・・・



9時ごろ帰宅。


ジムに行ったものの
運動は腹筋を軽くやってきただけで
ジムエリアにいたのは
ほんの10分ほど・・・


風呂に入って
ひげをそってきたのがメイン。

あるとついつい飲んでしまうので

今日も
仕事から帰宅途中に買った発泡酒は
500ml缶1本だけにした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
