

いつの間にか満室・・・

アパート102号室に住んでいるのだが

8月に入居した時は、
両隣の101号室、103号室
上の階202号室は空室だったのだが・・・


10月に101、202号室
先週日曜に?
103号室に相次いで入居されて
アパートは満室になった・・・


202号室は
10月にリフォームの工事がはいった後、
すぐに入居。

周辺には何もないけど
駅から徒歩10分、
1K6畳ロフト付き
駐車場1台込みで家賃が30000円と格安だからなぁ・・・


101号室の住人は
深夜に帰宅したりしていて
不規則な感じ
顔を合わせたことはない。

103号室の住人は
たった今、顔を合わせたが
おっさんだった、

202号室の住人は
よくわからないが
ときどきバタバタと物音を立てるのが
気にいらないけど・・・


もっとも、
朝早くから洗濯機を回したり
朝食や弁当用に野菜炒めを作って
大きな音を立てている
102号室の俺が
一番迷惑な住人のような気がするが・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
