

10/25

6時ごろ起床。


朝からカレーライス、

もちろんレトルトカレー、
冷凍野菜、ミックスベジタブルを混ぜて食べる。


仕事、


今週は忙しい予定なのだが
作業量は少なかった・・・

それでも1時間ほどの残業だったが
忙しくないせいか
ウルサイ先輩も穏やか

いつもこうであって欲しいね。

先週の休みは
ほとんどサボりとバレテいるようだが
上司は有給休暇にしてくれるとのこと

感謝♪


てか、有給が取りにくい環境であることが大問題なんだけどね。


月に1回は有給を取れるような仕組みにすればいいんだけどね。

製造業関係の仕事なんて
ほとんど劣悪な環境で働いているのだから
親会社の株主なんか無視していいんだよ。



帰宅後、焼きそばとご飯を食って
ジムへいって水中ウォークをして
体を動かしてきた。

今日は特に目の保養はなし・・・



ジムから帰ってきて
鍋を食べながら発泡酒を飲み
このブログをかいている・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

No title

「仕事をサボった」って、まさか無断欠勤ですか?
私も仮病ならありますけど・・・


単純流れ作業って、気が狂いそうになりますよね・・・
遅くダラダラやったら叱られるし、
早く数多くやってもその分の給料上がらんし・・・

Re: No title

> 「仕事をサボった」って、まさか無断欠勤ですか?
> 私も仮病ならありますけど・・・


さすがに無断欠勤はしてませんよ。

もちろん、仮病です。

ブルーワークは
職場の雰囲気、環境の徹底改善を図ってもらいたいものです。
プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
