

9月の収支

8月収入 227447円
9月支出 193183円(概算)


34264円(推定)の黒字。


・投資信託は10000円分購入



特記事項)

・食費関連
・娯楽費と雑費で約6万5千円の出費
・約10万円を株に投資したが、そのお金は計算に含んでいない。


自分の感じとしては
給料日の関係もあって
実際の収支とはチトかけ離れているような気がするが

厳密に考えると
イライラするだけなので

あくまで目安程度。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村




09/29のツイートまとめ

tomo87654321

疲れて何もする気がない・・・食欲もわかないがかろうじて食べているよ・・・目が覚めたときに米が炊けているのは助かる。
09-29 06:42

9/29

とにかく疲れた・・・

家に帰って
風呂に入って簡単に飯、酒飲んでブログ書いておしまい・・・

今日の晩飯は
あまりご飯でガーリックライス、

酒は絹の贅沢と
サントリー角の水割り


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

9/28

仕事、

昨日よりはずっとマシだった・・・

帰りの電車で
対面に座った女が
爆乳の半チチを晒していたので
ガン見してあげた。


ブラなのかキャミなのかわからないが
見えないように隠そうとするたびに
胸が揺れること。


すっかり涼しくなったこの時期に
思わぬいい眺めでした~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村



09/27のツイートまとめ

tomo87654321

土鍋で飯を炊くのが面倒なので、ドンキホーテで炊飯器を買った。
09-27 23:25

仕事、ミスだらけ、怒鳴られまくり、凹みまくり、の悪循環・・・
09-27 23:24

5時45分に目が覚めたけどなかなか起き上がれず・・・寝た気がしない・・・
09-27 07:51

仕事が終わったのが22時45分、ギリギリ最終電車に乗って帰ってきた・・・最終に乗れなかったらタクシー・・・残業しても足が出ちゃうよ・・・かなわん
09-27 00:16

プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
