

5月の収支

4月収入 199900円
5月支出 280837円(概算)


80937円(推定)の赤字


・投資信託は10000円分購入




支出には定期代、約70000円が含まれている。(カード払い)
定期代は3月の収入で計上している


反省点)

GW中に行った
ガールズバー 約14000円の出費と
オネーチャンのいる店(ラウンジ)の出費8000円
もう少し抑えないといけないね。


店の選択ミス。時間(セット)単位で
延長の有無を確認してくれる店に入るべきだね。




5/31 上手く使ってくれ

昨日は11過ぎに寝て

2時半、4時半と目が覚めた・・・


5時半に目が覚めたので
起きようとしたが
なんだかダルくて起き上がれず・・・


7時に起きると
雨は降ってなく、路面も濡れていないので
DEFY3に乗れたのにね・・・

もったいないね・・・



仕事、

理不尽に怒られた。

まあ、いいけど。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

続きを読む

5/30 また一人・・・

職場に行くと・・・


また一人、入院することになり
長期欠席になるとのこと。


これで長欠3人目・・・・


しかも、
今日はパートのおばちゃんが
食あたり?だかでお休み。


どうなっているんだ?



俺が休めねーだろ!

5/29の日記

途中から
いつも以上に下品な内容がでてきます・・・ご容赦




朝5時に起床、

雨なのでDEFY3には乗れない、


朝飯を食べる前に
チューブ交換の練習、

何度かやっているうちに
どうにか形になってきた。


朝飯を食った後、
車の6カ月点検と
軽自動車税の支払いをしてきた。


6カ月点検は
正規ディラーのメンテナンスパック、
支払いは前払い済み

契約外のメンテナンスはなかったので
今回の出費はなし。


軽自動車税は年間7200円、

現在の俺にとって
車は移動手段の道具に過ぎないので
余計な出費はなるべく控えたい。

低賃金で働らかされているからな・・・


昼前から、
毎度毎度同じように
あてもなく都内をブラブラしつつ
ジムへ行くことへ・・・


途中、日暮里で乗換、
山手線に乗ったとたん、
腹の調子が悪くなり鶯谷で下車しトイレに駆け込んだ・・


一段落した後、
雨だしまた動いて緩くなって
トイレに駆け込みたくないので
外は歩きたくない。


しばらく鶯谷駅南口で
ボケっとビールを飲みつつ
タクシーに乗っていく
オネーチャンを眺めていた。


→腹の調子が悪いのにビールを飲むというところにはツッコミはなし



彼女たちがどんな輩かご存知?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

続きを読む

5/28 休日出勤

今日は、
入院している同僚の代わりに休日出勤。


大体いつもより
業務の絶対量は少なくなるものの
普段、11人程度の3.5人程度で
作業をするから
当然、担当範囲が広くなる。


イレギュラートラブルの連続・・・

普段、俺が担当していないのだが
俺が対応しなければならない・・・


参ったよ。

残念ながら
俺はこの仕事は好きにはなれないので
自らスキルアップなんか望まないし
できれば、誰かにやらせておきたいと思っている。


まあ、手間がかかったこと、

他の奴に文句を言われるし不愉快だったよ。





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
