

4月の収支

3月収入 281069円
4月支出 217958円(概算)


63111円(推定)の黒字。


・投資信託は10000円分購入


考察)

収入には定期代、約70000円が含まれているが
カード払いで定期代を支払ったので支出には含まれていないので

実質 約7千円の赤字。


ロードバイク関連での現金出費が約6万円。


まあ、いいでしょう。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

4/30 休日出勤

休日出勤、

午前中は作業量が多く
帰りが遅くなるのかと思ったが
午後からパタッと止まり
早く終わらせることができた。


続きを読む

沖縄梅雨入り

沖縄は梅雨入りしたとのこと。

例年GW明けぐらいに梅雨入りするとおもったけど、早いな・・・


結果論だが
沖縄行きを諦めて正解、

海を楽しみにいくのに
雨だったらつまらないからね。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村



4/29 ロードバイクを購入

連日、通っていたお店でロードバイクを購入契約

引き渡しは 5/1の予定

担当は昨日の頼りない店員、

俺も適当なのでまぁいいけど・・・これがまあ・・・



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村


続きを読む

4/28の日記

仕事、

いつも乗る電車が運休になり遅刻・・・



仕事はボチボチ、

明日から5/5まで休みだが
4/30は休日出勤。


一旦帰宅してから
スポーツ用品専門店に行き
ロードバイクにまたがせてもらった。

対応してくれた店員は
まだ若く経験不足がありあり。

日を改めて見にこようと思う。

プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
