

11月の収支

10月収入 208471円
11月支出 183925円(概算)



24546円(推定)の黒字。

投資信託の購入はなし


反省点)

娯楽費(主に飲み代)約60000円や
タクシー代約5000円があったりした割には
プラスの収支に出来たことには満足。


しかし、諸般の理由により
貯金ができているわけではないところが痛いところ。

還付金

11/11に確定申告した分の還付金が
約30000円弱振り込まれた。


本来は3/15が期限だから
きっと延滞金が差し引かれていると思うが
まあ満足な金額。

1か月以上はかかるだろうと思っていたので
思ったよりも早く振り込まれたのにもちとビックリ。


気をよくして
3000円弱ほどだけど
飲みに行っちゃいました・・・

11/28の日記

目覚ましは6時半にかけたのだが
目は覚めたものの飲み過ぎで起きあがることができなかった・・・


続きを読む

11/27の日記


月末までの4日間、1万円弱で過ごさなければいけない。

多くの人は、
そのぐらいは楽勝だと思うが・・・


俺は、
ジェクサーに行きたい&酒飲みたい等があるので

ちょっと思案のシドコロ・・・バカじゃね?


そこでおひとり様会議(思案)を行った。





続きを読む

リンクの追加

直線一気 まるほ を追加しました。


現在は更新されていないHPですが
かなり古くからあるHPです



この方のハチャメチャぶりから見れば
ワタクシなんぞ鼻タレ小僧レベルですな・・・


お暇な方はぜひ一度ご覧ください。


全部読もうとすると膨大ですが。

プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
