

9月の収支

8月収入 205586円
9月支出 165559円(概算)



40027円の黒字。
(実際は20000円程度)

続きを読む


ここは田舎だよ・・・

昼休みの話。

昼飯は一人で食べているのだが、


後ろでこんな会話が聞こえた。


大都会は怖いけど、田舎もいやだな・・・と




俺は心の中で思ったよ。


Auスマートフォンでyou tubeが
繋がりにくいここはド田舎だよ
(電車のなかでさえ・・・)

下期の・・・

下期の土曜出勤日が確定した。

月に1回づつとなった、

雇用契約は年末までなのだが
よほどのことがない限り
ほぼ、自動更新であろう。

土曜出勤すれば
代休を取得することもできるので
うまくスケジュールをたてれば
有意義につかえるかと思う。

9/27の日記

仕事が終わった後、ジムに行くつもりで
ウエアとシューズを持って行ったが

予定外の残業、と雨降りのためジムには行かなかった・・・


残業は
嫌いな作業で意気消沈・・・


ほんと、ブルーワークって思ったよ。



----------------


「これで金が稼げる」と思えるか、

「何で俺がこんなことをしなければいけないのか・・・」と
思うかで大違い・・・

自分の現状を受け入れきれないことがストレスになっている・・・

家に引きこもり・・・

一日、雨。ときどき土砂降り。


朝起きた時点で土砂降り・・・


本当は今のジムで
唯一気になるイントラのレッスンに行こうと思ったがあきらめた・・・



本日は、

ビールを飲みながら
ネットでSexyな動画を見て

飽きると寝るの繰り返し


休日に一日家にいたのは久しぶり
プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
