

夏を振り返る

沖縄旅行に行けた♪

サンバ 3回見ることができた♪

花火大会には行ってないけど夏祭りは数回行けた♪



無職だった去年は花火大会に1回いっただけ。



去年と比較すると
お姉ちゃんのお尻を追いかけるということ多分の夏という
バカげたものではあると思うが
充実した夏だったかもしれない。

続きを読む


8月の収支

7月収入 185311円
8月支出 161134円

24177円の黒字

ただし、沖縄旅行 約10万円は別会計

沖縄旅行をしなかったと仮定すると・・・

それでも食費、アルコール代、娯楽費等は発生しただろうから
トントンであっただろうと甘めに想定しておく(苦笑)


支出のうち、10000円は投資信託


反省点

本当はたくさんあるのだろうが
一応、黒字になったので良しとする。

8/28.29の日記

8/28

浅草サンバカーニバルに行く前に
郵便局のATMに小銭を預けようとしたら

ATMが故障してしまい。

1時間半ほど足止めを食らった・・・

それでも早めに家を出たので
無事サンバを見ることは出来たので良かった♪


金曜日に
荒川沖の飲み屋に忘れ物をしてしまい
取りに行きがてら飲んでしまった・・・

終電で再び都内に戻る、
変なところでケチり
都内某駅近くの路上で寝た・・・(バカ)




続きを読む

浅草サンバカーニバルにいってきた


たくさんのお姉ちゃんの
プリンプリンのお尻を見に
浅草サンバカーニバルへいってきた♪

満足♪


カメラやビデオは持っていかない。


その方が楽しめるってもの。

都会はイベントが多いので
土日祝祭年末年始休みがいい。


平日休みの仕事より断然年間取得休日は多いしね。


お盆やGW、年末だって連休がとれるしね。


会社をやめたい?

半分冗談、半分本気・・・って感じ

今のとこと
仕事が嫌なわけでも人間関係が悪いわけでもない、
給料は安いが地域と仕事内容からすれば妥当なところ.


居心地は悪くないけどね・・・

続きを読む

プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
