

ギャル最高♪

懲りずに湘南海岸へ・・・

もう夏休みだから
若い子達はもっと遠出をしていると思うけど


それなりに目を楽しませてくれるね♪

コンタクトにしてよかったよ~

ギャル最高♪

気のせいだろうか
ビキニがほとんどのせいか
おデブのネーチャン少ない気もする。

7/30の日記

月曜(7/26)に上司から
7/31.8/7に休日出勤の要請があったのは前記のとおり

続きを読む

7/29の日記

職場に行く前に
コンビニでルルを買って飲んだ。

ふくらはぎが痛く立っているのも辛かったが
いくらか楽になった、

今日は自分の仕事は大変ではなかったが
他の人の仕事が大変な事態になってしまい
その煽りをくらって
結果、少々残業となった。

伝票の計上作業を途中で切り上げ退社。


喉が痛く咳き込むにもかかわらず
缶チューハイを3本ほど飲んで寝た、

朝起きると・・・

目が覚めたのは6時前ぐらい・・・

喉は痛いしダルい・・・

コンタクトをいれるのにも約30分かかってしまった・・・

外は雨模様でいくらか涼しいのが救い

今日はいつもより遅めに家をでた。

それでも間に合う。
むしろいつも家を出るのが早すぎ・・・

電車も空いていて座れた♪

めずらしく隣にかわいいネーチャンが座ってきた。

そんなことでも
一寸は元気が出てくるから俺もアホだと思う。


7/28の日記

今朝は5時半過ぎに起床。

コンタクトは10分程度で入った♪

ちなみに昨日は約25分ぐらいかかった・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ




続きを読む

プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
