

2009/4の収支

3月の収入は 181405円
4月の支出は 203914円(概算)・・・

22509円の赤字。



2月のアルバイト分が入金されたため、
思ったよりも収入はあった。


◎反省点

・寝過ごしてタクシー代を使ってしまったこと・・・3回16000円・・・もったいないね
・キャバクラに3回も行ってしまった・・・
  せめて、月に2回だね・・・

キャバクラは1回あたり約10000円なので

26000円の余計な出費ってところでしょうか・・・


10000円だけ投資信託へ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

4/30の日記

休日出勤も仕事はヒマヒマ・・・


ウチの部署が全員出勤することになって
他の部署も予定以上に無用な休日出勤するハメになった様子。

実際にはたいして仕事はなかった・・・

ブログという性格上と私の保身のために
具体的なことは言えないが
はっきり言えば、見通しが甘過ぎ、管理手法が悪過ぎ。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

4/29の日記

かなりの長文を書いたのだが
途中でIEが応答なしとなってしまったので
すべてがオジャン・・・

今更書きなおすのは面倒くさいので
簡単に書き直しをするにとどめる





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

続きを読む

4/28の日記

朝からだるい・・・

仕事も散々・・・


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

続きを読む

4/27の日記 向上心が足りない

先輩社員に

「向上心がないと!・・・」と言われた。


自分の気持ちとしては
仮に契約が更新されたとしても
ずっと続ける意思はほとんどないのだが・・・


職場で働いている人には
そんなの関係ねぇ!
古いな・・・(笑)

明日から来なくていいと
今、ここを放りだされても
行く場所はないしなぁ・・・


会社というものは
高く評価される人が
優位に立てるというものであり
より多くの報酬を得る可能性が高まるというもの



現在の状況であれば
圧倒的多数の中年無職は
最低でも週に3日は
職安には通ったほうがいいと思うなぁ・・・



月収20万円、週休二日という案件は
都内であれば1.2日で100人以上の応募があるのも現実

地方だったら1割5分は引かないと
ないんじゃないかなぁ・・・




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
