

2/28の日記

床屋に行ってきた。

いつもは1000円床屋なんだけど

眉が汚いので顔そりをしてもらい
不細工なりに整えてもらいたかったので
2500円払って床屋へ行ってきた。


作業着用のベルトも購入。


いよいよ明日から仕事。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

2/27の日記

趣味仲間との飲み会。
バカな趣味の集まり。

韓国焼肉屋とコーヒーショップで
バカ話をして
非常に楽しく過ごせた♪



今はもうその趣味は下火になっているが
当時は凄まじかったなぁ。

ありえんだろっってぐらいだった。

単なる自己満足で
無駄金といってしまえばそれまでだけど

たぶんその趣味をやっていなければ
金は貯まったんじゃないの?
って言われるかもしれないが

その時はきっと別の趣味にハマっていて
おそらく金は残っていないはず。

そんなもん。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

半年も遊んでいるのか

面接時に、

「半年も雇用保険をもらって遊んでいるのか?」と言われたことがある。



好きで無職になったわけでもないのに・・・
と思いながらも
就職活動全滅状態で
こちらとしては返す言葉はなかった。


無職歴が長くなると
そんな扱いをされることもあります。


皆様が一日も早く
無職から脱出ことを願ってます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

我慢・・・

我慢するのは嫌いです。


でも日常我慢しなければいけないこと多いですね。

何か得るものがあるから我慢できるのであって


無職だと我慢しても
得るものが非常に少ないから苦しいのかと思う。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

2/26の日記

午後からジムへ

昨日までとは違うジムへ・・・

昨日の
エアロ中級とエアロ入門のイントラさんのレッスンを受講してきた。

美人イントラさん♪
動きがとても綺麗。


夕方、友人から電話があり飲み。


続きを読む

プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
