

1/31の日記

昨日は部屋で一人酒、寝たのは3時ぐらい

10時半ごろ目が覚めた。

朝食:ご飯、賞味期限を10日過ぎた卵2個で目玉焼き。

13時ごろにしっかりお腹に来ました(笑)
しかし、出るものが出たのでスッキリしたのかも・・・


ヤマダ電機に行き、
「電気カーペット」を眺めてきました。

そのあとスーパーへ行って
4パック68円の納豆と1パック77円の卵を購入。

1袋28円の焼きそばはほぼ売り切れ、
3袋100円の焼きそばは販売していませんでした・・・



図書館に行き、

・人は「口ぐせ」から老化する
・名も知らぬ遠き島より (トカラ)


を借りてきた。


小笠原やトカラのようなへき地に行ってみたいものだ。

2007年だったかな?
波照間島には1度行ったことがあるが、(1泊しかしていないが)
ずいぶんメジャー化されているような気がした。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

この短期アルバイトで

この短期アルバイトで知り合った
約半分の年齢の21歳の男子学生さんと

メールアドレスと電話番号を交換しました。


・アドレス交換したのいつ以来だろう・・・



なんだかすごく不思議な気分ですが

ものすごく嬉しかったです♪

未来ある彼のために乾杯!
ということで一人で飲んでます(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

今は・・・

ハローワークインターネットサービスを閲覧していたが
応募できそうな求人を見つけるに至ってないです・・・

履歴書を1通書いただけ、

先週面接ラッシュだったけど
全滅だし・・・

凹んでます・・・

昨日は試験監督の
単発アルバイトに応募しようと
電話連絡してみたら
応募者多数ですでに打ち切られてたし・・・


このままずっと無職でいるような気がしてならない。


自己啓発本等を読んでも
スキルなし中年に
「即効性」があって改善できる
よいヒントを見つからない・・・

「即効性」がないと
経済的貧困にまっしぐらなんですよ。



きっかけさえつかめれば
どうにでもなるのだろうけど
そのきっかけがつかめない・・・


18:00-23:00は短期アルバイト



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

1/29の日記

バイトは暇すぎ・・・

履歴を見ると
推察するに

明日からはクレーム対応のした後の
クレームに対応することになるのは必至。


どう考えたって
俺が逆の立場だったら怒るもん。


断っておきますが、
わたしはクレーマー気質ではありません。

むしろ、
指示系統が
バラバラであるから
時間もかかることと理解していました。


しかし、残念ですが
その結果がアレだと・・・
とてもお客様は納得してもらえないような
ものなんです。


きっと、経営の神様も
あの世で嘆き悲しんでいることでしょう・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

これから

ご飯を食べて
アルバイトに出かけます。

起きたのが昼過ぎで
ハローワークへ行き
紹介状を1件貰ってきたのと

履歴書用デジカメ写真を2枚(→12枚:74円)
焼き増ししただけ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
