

12/30.31の日記

12/30夜から

38.5℃の熱がでて
肘や膝、腰、首回りなど関節が痛くなった

午前中は下痢気味だったので
インフルエンザにかかったのかと
思ったが

12/31 AM3:00 38.9℃になったものの

12/31 AM10:00 には 36.5℃と回復した


自分が思っている以上の回復力だ。
これもフィットネスで基礎代謝を高めたおかげだろう。

38.9℃の熱の時点で
年賀状区分けのアルバイトに行けないかと
おもっていたけど無事回復したので
アルバイトには行ってきました。


でも、腰や首回りに若干違和感を感じています。





ここを閲覧してくれる無職のみなさんは、

よいお年を・・・と言われても・・・と思うので

来年、2010年は今年よりいい年にしましょうね。


そのためには
自ら進んで何かをしていかないといけないのでしょうね。



「乗り越えられる試練」ではなくて
現実を「受け入れられない(敗北感を認めたくない)自分」との
闘いのような気がします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ



12/29の日記

忘年会・・・

記憶はなし・・・

気がつけば電車は乗り過ごす・・・

体調はよくないみたいだ・・・


12/27.28の日記

年賀状区分けアルバイト3.4日目。

どうにか無事終了。

仕事自体は単純作業なので問題ないが・・・

慣れない立ち仕事のせいか
たった4日で疲れがたまって
ちと腰が痛い・・・
情けない・・・


明日はお休み。
友人と忘年会の予定。



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

12/26の日記 年賀状区分けアルバイト2日目

年賀状区分けアルバイト2日目。

短期アルバイトなので
仕事自体、考えて仕事をすることは要求されない。

指示する人の名前さえも知らないが

指示されたことを
自分ができるかぎり
愚直に全力投球しているつもりだ。

40歳の中年オヤジが
バカみたいに走り回っている。


短期アルバイトは
それなりにやっていれば
別に文句は言われないよ。

てか文句をいっている暇がないと思われます。

でもね・・
今の私自身は
仕事をしなくなって
半年経っているのが「事実」

どこまで仕事に集中できるかが大事だと思うんだ。



集中モードで仕事をすると

・疲れるけど時間がたつのは早い
・余計なことを考えていない(自分が無職であることを意識しないで済む)


その他もろもろある。


ビックリしたのは
フィットネスクラブに通って
体を動かしていることによって

それなりには
キツイけど立ち仕事ができている。

もちろん郵便局は
休憩をきちんととらせるシステムゆえ
他の宅配業者や物流業者とは
体への負荷のレベルは違うとは思うけどね・・・

それでも
自分としてはひとつの収穫を得ているからねぇ・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

12/25の日記

郵便局のアルバイト初日。

どうにかこうにか無事終了。

あとは面倒くさいので書かない。


おしまい
プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
