

リンク

釣り探求


船乗りの方のブログ

書き手は一緒にはいたくない人生の先輩だけど
先輩も私のことは嫌うだろうと思う。

読んでいる分には

うだつの上がらない
サラリーマン根性の自分には
想像を超える世界なので
おもしろいと思っている。



このブログにリンクをしてもらうことは
一向に構わない。

リンクは自分がリンクしたいと思う
HPやブログがメイン。

まあfc2の場合
ブログ編集画面のなかに
訪問者リストがあるのでそちらから
経由させていただいていること多々あり。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

寝られん・・・

11じすぎ床についたのに寝られん・・・

酒を飲んで寝たいところだが
これ以上酒を飲むと
胃腸の調子がおかしくなる一方。

目が覚めたとき
気分も悪い・・・

この不安定な気持ちをどうにかしてほしい・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

11/29の日記

無気力で一日家にいた。

履歴書も買っていない。

なんだか疲れた。
就職活動をしても無駄なような気がしてきた。

金なし、コネなし、能力なし


気分は最低だな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

ヤケ酒

ヤケ酒飲んだ・・・頭が痛い・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

11/27の日記

だるくて昼まで寝ていた・・・

午後になって、
地元の職業相談室へ出かけるが
その前に腹が空いたので
塩ラーメンを食べた・・・

まあままおいしいが・・・

そのあと職業相談室へ
2件ほど紹介状をもらう・・・

1件は自筆の履歴書だって・・・
面倒くさいなぁ・・・

履歴書の手持ちがないので
100円ショップにいったら
自分が書きやすい仕様の
履歴書は売り切れ・・・・

明日出かけたときに探さないと・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
