

第821回「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」

俺はそもそも、普通の歯ブラシではなくて

電動歯ブラシを使っている。


最初は違和感があったけど、
慣れると快適♪

ちなみに磨き残しは
普通の歯ブラシでも電動歯ブラシでも
同じだと思う。

ただし、電動歯ブラシは
それ専用の歯磨き粉を使わないといけない。

理由は、歯ブラシの振動が
圧倒的に違うので
普通の歯ブラシの成分だと
飛び散ってしまうからだという・・・(私は試したことはない)

現在は 電動歯ブラシ専用の歯磨き粉は
GUMしか発売していないと思う。

市価298円が相場で割高です。

面接は・・・

本日の面接はシラケタものでした・・・

応募した仕事は・・・

大変申し訳ないが
仕事としては魅力的はないし
将来性もなさそう・・・


しかし、悲しいかな
この不況下で出てくる求人であることと
私の立場と重なると

仕事を得なければいけません。

でもこの面接官には言われたくないなぁ・・・
という感じでした。


正直言って
面接担当者もパッとしない。
(見た目も話し方、態度、姿勢など、どう考えても採用担当者とは思えない)

私は選べる立場ではないのは承知ですが
残念ですがなんだか
見ていてゲンナリしました・・・



すぐ近くに、
立ち飲みで気にいっているお店がある♪

開店は4時半とのことだが
のれんと看板は「どうぞ」というサイン


飲んじゃいました♪
瓶ビール、冷酒(小サイズ)、生ビール・・・

そのあと、ジムへ直行・・・(アホ)


風呂に入って汗を流してから
エアロとステップのレッスン


ともに、yuki IR


エアロ、ステップともに
ベーシッククラスなので
難しくはなかった。


ただ、いつものテンションでやると
酸欠状態になりそうなので
軽めで押さえた・・・


ジムを出た後
また、軽く飲んできた。


こんなことを書くと
ご忠告という名の「上から目線」でコメントがくるのだろうな~(苦笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ


日記(9/28)

日記とレスを書いたあと、

7時半前ぐらいに家を出た。

8時40分ぐらいに上野のハローワークに到着。
月曜の朝一なのに
思ったより空いている・・・

1件、職業紹介してもらうと
求人票には
まずは書類選考とかいてあるのに
いきなり明日面接だって・・・・

金曜日に求人票が出たもので
(金曜の夜にデータは反映されていると思われる)
すでに30人以上応募しているのに・・・

なんなんだろう・・・・?


懲りずにジムにいって、(苦笑)


エアロインター45に参加

kei? IR(インストラクター)
他のインターのレッスンと比べると
シンプルなコリオ(動き)なんだけど

シンプルな分だけ強度が高い・・・

イントラさんを見ていて躍動感を感じるし、
動きの複雑さに振り回されなかった気がする

目線をなんとなく遠くへ保てる分、
気のせいだけど
「動けている~」って気がする♪


IRさんとほんのわずかな時間だけどお話

IR インターに慣れましたか?
中 何も考えていなくて夢中になってやってます~
IR 何も考えないで夢中になれることはとてもいいことだと思います。

 
今週で参加できなくなるのは
本当に残念・・・


レッスンが終わった後に、
明日面接の会社の場所を確認しに下見・・・
以前勤めていた会社からそう遠くないところにある・・・
外観は見た感じ、何となく暗い雰囲気の印象・・・


でも、贅沢なんて言っちゃいけないよね~


そういえば、連休前に面接を受けた会社からは
まだ連絡が来ない・・・

やっぱり、お祈りかなぁ・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

12時前に寝たって

せっかく、12時前に床についたが

ウトウトすると目が覚めて、
3時過ぎには起きてしまった・・・

何かをするわけにはいかないし・・・


酒を控えればいいんだけど
飲まないと今度はまったく寝付けない・・・


日記(9/27)といってもエアロの記録

昨日は12時前に就寝。

6時頃起床。

朝飯を食べた後、ジムに行くため8時過ぎに家を出る。


大井町→大宮


大井町

エアロインター60(強度、難度ともに5段階でレベル4)
SHIHOKO IR(インストラクター)

普段、SHIHOKO IRのレッスンは
上野でベーシックⅠクラスを受講しているが
出てみたいと思い参加。

IRは、可愛くて巨乳♪
てか、胸の谷間を作ってくるんですよ・・・

そのせいか男性がスタジオ前方に陣取る率高いみたい(笑)

思ったよりも出来て満足♪



大宮

エアロインター45
NAOKO IR

私が初心者当時に
ステップ(踏み台)のレッスンで
ドツボにハメテくれたIR

美人とかそういうのではなく
小柄なれど動きがダイナミック!

スタジオの外では
レッスン前後には
皆に丁寧にあいさつ回りをしていく
腰の低い人。
レッスンが始まると
人が変わる。
しかも、インタークラスになるとそりゃもう・・・
楽しいたらありゃしないハードなレッスン。

私の中では
ジム3美女の一人。
(ここの美女とは美人の意味より私をジムにハメテくれた女性という意味)


先述のYUKI IR と NAOKO IR と
もう一人、現在は大宮の専属IRの
MOMOKO IR(エアロビクスのインストラクターではない)

今日は、MOMOKO IRは所用によりお休み・・・
会えなかったのは残念。
もし会っても覚えていないとは思うけどね・・・


NAOKO IRは
唯一私が、ジムを休会することを話した人で
レッスン前に顔をあわしたときに
「復活したんですか!」と
覚えてくれていたのはとてもうれしかったね。



本当はもう1,2本ぐらい
レッスンを受けたかったけど
今日は結構頑張っちゃったので
流石に足にきたので・・・
赤羽で軽く飲んで帰りました・・・(アホ)


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
プロフィール

とも

Author:とも
1969年生まれ
結婚歴なし
ろくでなし


茨城県南部在住

身長 172cm
体重 60.0kg
体脂肪率 12.5%ぐらい
(2010/11現在)


(趣味)
・フィットネスクラブ通い



2011/08 いい年をして初めての一人暮らしを始めました。

2011/4/29 ロードバイクを購入、
できれば続けられる趣味にしたい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
